ベイスターズ観戦記4/2

ヤクルト戦 神宮球場 自宅テレビ

先発 ヤクルト原・横浜上茶谷

上茶谷初先発。
OP戦から抜群のコントロール
この日は寒い中、堂々としたピッチング。
青木への1球が甘かったが、ここは青木が巧かった。
初勝利はお預けだけど、良いスタートが出来たのではないか。
右打者は原に手こずる。
トシローは守備もうちょい良いはずだけど、動きが良くない。寒いからか。
パットン、まあこういう日もある。
佐野は今一番期待できるバッター。もっと打席立たせたいけど…。

村上、若い頃の筒香を見ているようだ。
山田は寒いと調子悪いイメージ。
原、この日はストレートも走ってたし低めにコントロール出来ていた。ヒット2本。後輩には負けないという気迫が溢れていた。
近藤は去年の疲れか、制球に苦しむ。

3ー5 負け

上茶谷が計算できそうなのでまあ良し。
トゥモアナ。